
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

久々の更新ですー!

2010⁄04⁄15(木) 00:00
忙しい年度末が過ぎやっと落ち着いて3onを出来る時間が増えました!
最近は部戦も参加できるようになって6,7人戦の時は盾とかもやったりして盾の動きを研究してるところです
罵倒のタイミングや立ち位置見方への補助などなどこれから色々またやって行かないといけませんね
なにより盾が硬くなりましたのでスキルパレットの修正も必要になりそうです

裏石林にもまた前みたいに行けそうです!また色々なPTにお邪魔させてもらいます

さて部曲砦を少し変えて遊んでたらみんなきて周瑜に!
本物の周瑜はどれだ!

どれが本物でしょう?

答えは↓こちらから!

TOP

裏石林デビュー!

2010⁄02⁄03(水) 02:30
こんばんはっ!更新おろそかにしてました…
忙しい時期に入ってしまってなかなか手が出せない状態でしたがなんとかやっております

さて本日記念すべき裏石林盾デビューしました
部曲戦でも盾をしたりする機会が増え痛転気3を覚える為レベル上げです><b

火力は長安で火力募集し野良の方々を集めいってきたのですがかなり中身必死でした…
漏れてしまったり伏兵をうまく釣れなかったりしましたが
何とか勇者は倒せてその後いい感じで進めたと思います

また第二回 裏石林ツアーを開催したいと思いますので皆さんの参加お待ちしてます!
鳥丸の消費が激しすぎて先行き不安ですが懲りずにまた頑張りたいと思います

TOP

生産しかしてない日々…

2009⁄12⁄18(金) 19:00
こんばんはっ!
最近はたまに部曲戦して合戦でたりはしてるのですがほかの事が全然出来ません;;

煮込み鍋が無くなり1000個作ったり神丹つくったりしてたのですが
全然終わりそうもありません;;
闘技イベントも始まったのに何も出来ない・・・はやく医食揃えてまた頑張りたいです・・・

TOP

10月30日合戦結果と11月6日合戦結果

2009⁄11⁄07(土) 07:30
おはようございます!今日はいい天気で目覚めの良い日です
まだ載せていなかった合戦結果などをUPしようとおもいます

最近はなぜか党首になる機会もありライン戦などで連合で同時に発動するのではなく
速化のみでかける事も多々あります
なかなかそのタイミングを計るのが難しいですが上手く行くと敵を押し込むことが出きると思います
相手に剥奪が入った後などは火炎柱もすごい火力となりますしね!

ただ上手く発動できなかったりマクロをもう少しいじらないといけないかと反省点も色々あります
党首になる以上最低限の事はしたいので徒党員の方にも活躍して貰えるように
マクロも色々考えて作ってみようと思います

それでは10月30日の結果!また取れました1位♪
また1位GET

11月6日の結果
1106結果

6日結果は自分の動きが悪かったのかもしれません><
徒党員のみなさまにはご迷惑おかけしました;;
もう少し党首としてがんばります!
ライン戦での動きをもう少し改善してもっと強くなれるように頑張ります!

合戦に参加されたみなさんお疲れさまでした!

TOP

イベント合戦 対 蜀 

2009⁄10⁄26(月) 00:00
こんばんは(*´・ω・)ノ 300人制限どうにかして欲しいですよね~
1陣から2陣へ移動する時はかなり必死でした!
なんとか入ることが出来ましたが入れない人も沢山いたようです

それでは結果は↓続きからどうぞ

TOP

