
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

合戦報告~♪10/26 10/29

2008⁄10⁄30(木) 00:00
最近部戦や闘技などで消費アイテムがどんどんなくなり生産が追いつかない状態に(´・ω・`)
必死に作ってるんですが帰ってきて採集ボーナス消費して拾った物を生産…
これだけでかなりの時間がもっていかれます(ノ_-、)グスン

生産あきたら闘技行くんですが盟主してくれる人が居ると色々参考になります
自分でもやるのですがやはり部戦とは違う雰囲気で出来るので
手軽に練習するにはもってこいですね!
盟主の練習にはなるのですが1分前まで無言は寂しい気持ちにさせられますね

今現在メインPCが壊れているのでオンボロスペックのPC使ってるんですがかなりきついです
今や化石みたいなPEN4に5800のビデオカード…はやく修理直って来て欲しいものです
買っちゃえばいいんですけどね!

それでは2回分の合戦結果です↓

TOP

10月22日 イベント合戦 呉対蜀

2008⁄10⁄22(水) 22:54
PC壊れたのでネットカフェよりINして合戦参加してきました
そしてでた結果の報告です

結果の続きは↓

TOP

しばらくお休みします

2008⁄10⁄22(水) 20:51
こんばんは~先日落ちてしまった原因はいまだ不明ですが
再度組みなおししないと無理そうなので少しの間、三国志onlineをお休みします

今回はマザーボードが原因みたいなので買いなおして面倒ですが組直しです
OSも入れなおさなければいけないですね;w;

お休みしますが復帰は必ずしますのでよろしくおねがいします!

TOP

PC壊れたかも(><;)

2008⁄10⁄22(水) 01:29
部曲戦中落ちてしまいそのまま立ち上がらない状況になりました
ホストもつとめてたのに申し訳ないです
原因がわからないので確認次第復帰を試みてみようと思います
少しの間居ない期間があると思いますので申し訳ないですがよろしくお願いします

TOP

お知らせ!

2008⁄10⁄20(月) 20:00
こんばんは~今日はご報告があります!
蜀より呉へ移籍しました~

四季彩々の方々お世話になりました
10-5-集合写真
色々お世話してもらったり助けてもらった事すごく感謝しています
また色々な所で会う事も多々あると思いますがその時はよろしくお願いします

近状報告はこちら↓

TOP

生産の日々

2008⁄10⁄17(金) 21:30
こんばんはっ!最近ひたすら医食ばかりやっています
壮陽精油をひたすら作り続けて頑張っていたんですが部戦でとうとう神丹が100切りました;w;

続きは↓

TOP

10月15日イベント合戦 対魏 

2008⁄10⁄16(木) 00:00
今回は1陣飛散で3陣激昂で双手で参加しました
平日開催ともあり連合に人数が集まらず苦しい戦いでしたががんばりました~♪
たまにはこういった事も経験しないといけないですね!

それでは結果は・・・

TOP

10月12日 イベント合戦 対呉

2008⁄10⁄13(月) 00:00
今回は初の飛散陣形で参戦するなど慣れない部分もありました
ちょっと死にすぎました;w;
飛散陣形に入る時はもう少し工夫しないといけませんね

結果は・・・

TOP

10月5日 イベント合戦 対魏

2008⁄10⁄06(月) 19:00
今回も動画撮ろうとしたのですが中途半端にSETしていたので途中でやめてしまいました
動画を撮る際は全画面表示1680×1050なのでかなり重くなります
300人規模あたるときは少しラグが>w<またもう少し設定を変えて撮ってみようと思います

それでは結果は…

TOP

氷雪峰 3層へ行ってまいりました!

2008⁄10⁄05(日) 00:00
PDへはあまり行った事がないのですがようやく最終ボスと戦う事が出来ました!
初の3層で期待大!成都で募集していたのでこれはと思い参加!

そして・・・

TOP

10月4日イベント合戦 対呉 

2008⁄10⁄05(日) 00:00
最近合戦で妖術が向いているような気がしてきた瑞貴です こんばんは^^
双剣で出ているのですがどうもうまく立ち回れてない気がします
少し成績も低迷中です(T0T)

そして結果は↓

TOP

