
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

合戦と近状報告~♪

2008⁄12⁄29(月) 09:00
こんにちは~最近ほんと寒いですよね!お風呂がとても幸せな気分になれます
温泉とか行きたくなりますよね~箱根あたりでも探してみます♪

それでは合戦の報告からいきまーす
↓続きはこちらから

TOP

12月21日 イベント合戦 蜀対呉

2008⁄12⁄22(月) 20:48
最近寒くなってきましたね!コートにマフラーが必須になってきました
なによりインフルエンザが流行りだしているようなので気をつけましょう!

今回のアップデートで追加された湿地!
足が遅くなるとのことで氷雪峰と同じだったらどうするんだ…
と思っていたら残念ながら同じ速度になってます><
もう散歩してる感じですね!集団で歩いてどこに行くの!?って感じです

詳細については↓ ※動画に制限を付けました 観覧希望の方は↓見てください

TOP

12月13日 蜀対呉

2008⁄12⁄14(日) 15:53
久しぶりの更新です こんにちは(^^v
最近はひたすら扇作りで頑張ってました!もう扇見たくないほどに…><
おかげで1Mしか持ってなかったのが20Mまで財産を増やす事が出来ました

ついでに自分の練丹の武器など作ったりして何とか木工Lv50になりました♪
蝶槍さんのおかげもあるんですけどね!黒檀お安くご提供ありがとうございます

そして久しぶりの合戦!今度こそは勝ちたい!という意気込みで頑張ってきました!
今回は1陣2陣は動画撮影していたのですが3陣が…はい 撮り忘れです><
録画してるものだと思ってたら勘違いしてましたので1,2陣の動画ダイジェスト版作成しました

その様子は・・・↓こちら

TOP

混合部曲戦

2008⁄12⁄06(土) 07:19
紅白混合部曲戦でとうとう練丹デビューをしました~

今回公謹親衛隊から3人ほど遊びに来てくれたので混合部曲戦に!
そこで練丹を試すチャンスがありやっちゃいました~♪
なにしろ難しい>< 浄化いれたり回復したりと大忙しです

さらに沈黙入れられたりして四苦八苦><
とりあえず撮りましたので続きはこちら↓

TOP

