
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

前回の合戦結果と気魂撃の検証

2009⁄01⁄28(水) 00:00
こんばんはっ!最近盾にはまりまして軍略三昧です!
軍略は蜀時代にかなりやってたのでもうやらなくても良いかなって思ってたんですが
盾の面白さにはまり軍略篭ってます!

それと前回の合戦結果を載せてなかったのでついでにUPします

TOP

1月21日 三国制覇戦 魏 対 呉

2009⁄01⁄22(木) 20:49
最近隠れ家系居酒屋にはまっている瑞貴です。こんばんはっ!
クーポンなど使うと割引されるのでお得ですよね~ぐるナビ様々です!

それでは先日行われた三国制覇戦お伝えします

TOP

1月18日 三国制覇戦 蜀 対 呉

2009⁄01⁄19(月) 23:00
やっと風邪とも縁をきれそうな瑞貴です。こんばんはっ!
先日行われた三国制覇戦の結果をご報告します~

今回は動画も有りです。ただ1陣撮り忘れて途中からだったので今回はUP予定はないです
2陣は参戦出来なかったので今回は3陣のみ動画UPしました
詳細についてはこちら↓

TOP

1月16日 イベント合戦 呉 対 魏 

2009⁄01⁄17(土) 18:30
風邪がどうも治りそうで治らない…瑞貴です。こんばんはっ!
ちゃんと寝ないとダメなのかもしれませんね!
体調もすぐれなかったのですが合戦に出てしまいました…

結果は・・・

TOP

1月14日 三国制覇戦10 呉 対 魏 

2009⁄01⁄15(木) 16:00
こんばんはっ!また風邪を引いてしまい栄養ドリンク飲みながら頑張ってたんですが
仕事にならなくてフラフラしながら帰ってきました
帰りに病院へ行き今少し落ち着いたところです。風邪流行ってるので気をつけましょう!

こんなブログなんて書いてる場合じゃないと言われそうですけどね!
簡単に先日行われた合戦結果を報告します~

TOP

やっと攻撃Lv50になりました

2009⁄01⁄11(日) 18:50
火光獣…千本ノックでダウンしそうな瑞貴です こんばんはっ!
メインの職業がやっとLv50になりました(^-^v
部曲内ではだいぶ遅れて到達しましたがやりきった感じでもうしばらく狩りしたくない状態が続きそうです
無題
SS撮った瞬間がなんとも言えないカッコで…笑えます
まだまだ最近出番の多い練丹や妖術なども上げたりしないといけないんですけどね
弓も・・・Lv30だしせめてLv40まで上げたいところです

先日から今日にかけて壊した短槍8本… 神丹それなりに… 甘露水在庫なくなりました…
二日間火光獣だけ狩り続けてたのですが赤鉄鉱石が結構貯まりました♪
またここで狩りしないといけないと思うと嫌になりそうです

TOP

新年明けましておめでとうございます

2009⁄01⁄01(木) 10:50
昨年は大変お世話になりました
今年もどうぞよろしくお願いいたします
無題

それでは年越しイベント開催された様子をさっそくお伝えしようと思います

TOP

