
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

お久しぶりでございます

2009⁄04⁄04(土) 00:00
忙しい時期をやっと乗り越え少し余裕が出てきました
大きな仕事だったため遊んでいられない状況になり出張で地方へ行ってました
そんな遠くはなかったんですけどね~
馬さんに比べたら…そんな近いんですか!?と突っ込まれそうですけどね

その間も何度かINしたい気持ちを抑えていました><
落ち着いたのでそろそろ休暇から戻ろうかと考えてます~

大型アップデートあったみたいですしね
公式に載っていたので期待できるものなのか!?
それとも大型アップデートと言えないくらいのものなのか楽しみにしています

あなた誰ですか?とか言われたりして…
近いうちにまたINしますね~またよろしく~♪

TOP

