
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

10月4日イベント合戦 対呉 

2008⁄10⁄05(日) 00:00
最近合戦で妖術が向いているような気がしてきた瑞貴です こんばんは^^
双剣で出ているのですがどうもうまく立ち回れてない気がします
少し成績も低迷中です(T0T)

そして結果は↓
1陣 妖術
10-4-1陣
3陣 妖術
10-4-3陣

やはり妖術は得点を稼ぎやすいのかもしれませんね
KILL数はそこまで上がっていないのですが得点がまぁまぁです
それと火炎柱2発撃った後の見方前衛への回復波がかなり良いのかもしれません!
ただもう少し妖術でもKILL数を増やさなければ連合の方々に申し訳ない気がします
まだまだ妖術もやり始めたばかりですが徐々に進歩していけたらと思います

TOP

Comment

