
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

10月12日 イベント合戦 対呉

2008⁄10⁄13(月) 00:00
今回は初の飛散陣形で参戦するなど慣れない部分もありました
ちょっと死にすぎました;w;
飛散陣形に入る時はもう少し工夫しないといけませんね

結果は・・・
1陣 双剣 飛散陣形
10-12-1陣
K/Dが下回りました…もう少し生存を意識した動きをとれば良かったのかと思います

3陣 双剣 激昂陣形(党首)
10-12-3陣
激昂陣形だといつも通りKILL稼げるんですけどね~
まだまだ修行が足りないのかもしれませんね!

そしていつの間にかわが部曲に客将が来てましたね!
左慈が居なくなってから納入頑張ってみたんですがなかなかこなくて…
貯めておいたものを一気に放出したんですけどね
納入
軍略漬けだったので溜まった分を納入したんですが私の時には来てくれませんでした><
他の方が呼んでくれたのでOKなんですけどね~

陳式 今度合戦ではたくさん来てくれるといいですね!

TOP

Comment

(*・ェ・)ノ゙こんにちゎ♪

よかったらブログリンクさせてくださぃ
2008⁄10⁄13(月) 19:40 | | [edit]

こんばんは^^
またレアな場所を発見されましたね!
いつも部曲戦ではお世話になってます

こちらもリンクさせてもらいますね~♪
2008⁄10⁄14(火) 19:19 |
