
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

10月15日イベント合戦 対魏 

2008⁄10⁄16(木) 00:00
今回は1陣飛散で3陣激昂で双手で参加しました
平日開催ともあり連合に人数が集まらず苦しい戦いでしたががんばりました~♪
たまにはこういった事も経験しないといけないですね!

それでは結果は・・・
1陣 飛散 双手
10-15-1陣
3陣 激昂 双手 党首
10-15-3陣
激昂ではやはり成績を残せましたがあの状況の中で頑張れたと思います

護りなしだったりとバタバタでしたが少数でよくあそこまで戦えたかと感じてます
守りと飛散がない分どれだけ厳しい状況になるか良くわかった合戦でしたね
いつも連合で飛散と守りを使ってくれている方々にはほんと感謝の気持ちでいっぱいです

TOP

Comment

