
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

生産の日々

2008⁄10⁄17(金) 21:30
こんばんはっ!最近ひたすら医食ばかりやっています
壮陽精油をひたすら作り続けて頑張っていたんですが部戦でとうとう神丹が100切りました;w;

続きは↓
以前作っていた数も少なかったのでそろそろと思っていたのですが
今回は1000個ほど作ろうと思い材料集めから><
最近壮陽精油ばかり作っていたおかげで作れる材料が揃ってません!

もうとにかく採集ボーナスを犀角に使いましたがなかなか集まらない!

神丹1000個に必要な材料
熟成練薬  2000 済
犀角     4000 未
乾燥ナツメ 10000 済
刻み生姜 10000 済
粉末山椒 10000 済
楊梅皮 2000 済
クコの実 1000 未

犀角ってほんと取れないですね><
これから頑張らないと!

それと以前作った周公百歳湯(大回復・壱)の薬ですが回復効果750とかなり使えます
膨大な数の壮陽精油がいるのと流水の元素が1個につき1個使うので
なかなか使う事が出来ない物ですね
詠唱なしで使えるので部戦や合戦での生存率は上がると思うのですがとにかく高いです!
もう少し手の届きやすい物だったらいいのに><

高級薬はここぞという時しか使えませんね!
まだ激辛牛肉麺などを作ってないので試しに作ってみようかとも思ってます

TOP

Comment

