スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

お知らせ!

2008⁄10⁄20(月) 20:00
こんばんは~今日はご報告があります!
蜀より呉へ移籍しました~

四季彩々の方々お世話になりました
10-5-集合写真
色々お世話してもらったり助けてもらった事すごく感謝しています
また色々な所で会う事も多々あると思いますがその時はよろしくお願いします

近状報告はこちら↓
必殺仕事人さんの部曲『必殺豆腐店』へ入りました

仕事さんとは長い付き合いなのでやりやすかったり部戦も頻繁に出来ますしね!
そのまま呉へ移籍後入りました~♪半分強制(ぉぃ

一番自分が楽しめる所がいいですからね~
これで良かったと思っています!

そして~移籍後初の合戦へ仕事さんと二人で参加してきました
四季在籍中によく部曲戦でお世話になっていた部曲『弐』の連合に入れてもらい参戦!

今までやって来た環境と違うので慣れない部分もありましたが
おかげさまで結果を残せたと思います

必殺豆腐店では私と仕事さんのみ

1陣 激昂 双手 個人&部曲
10-18-1陣10-18-1陣部曲
3陣 激昂 双手 個人&部曲
10-18-3陣10-18-3陣部曲

この成績を残せたのも弐の連合に入れて貰えたおかげですね!
二人でこれだけ残せたので満足です^^お疲れ様でした~!

***********************************************************************


やっと攻撃LVが48へ達しました!念願の鼓舞四と突進弐を使う事が出来ます!
それにしてもLV上げのマゾさに泣き入ってます><
今度は49まで2124165・・・長い・・・でもやらないと49武器も49防具も使えないですしね
またコツコツがんばりますよぉ

そして必殺豆腐店へ続々入られてきてます
最初は仕事さんとアルバイト中の姫!?の3人でしたがかなり賑わって来ましたね!
客将も呼んでるし!部曲砦も出来てともう準備万端です!

部曲戦も出来てるし楽しいです!

それとやっと!!!念願の強力手に入れました~!!!
仕事さんに20Mほど借金して><すぐお返しします

第二節イベント風景
イベント

TOP

Comment

