
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

合戦報告~♪10/26 10/29

2008⁄10⁄30(木) 00:00
最近部戦や闘技などで消費アイテムがどんどんなくなり生産が追いつかない状態に(´・ω・`)
必死に作ってるんですが帰ってきて採集ボーナス消費して拾った物を生産…
これだけでかなりの時間がもっていかれます(ノ_-、)グスン

生産あきたら闘技行くんですが盟主してくれる人が居ると色々参考になります
自分でもやるのですがやはり部戦とは違う雰囲気で出来るので
手軽に練習するにはもってこいですね!
盟主の練習にはなるのですが1分前まで無言は寂しい気持ちにさせられますね

今現在メインPCが壊れているのでオンボロスペックのPC使ってるんですがかなりきついです
今や化石みたいなPEN4に5800のビデオカード…はやく修理直って来て欲しいものです
買っちゃえばいいんですけどね!

それでは2回分の合戦結果です↓
10月26日 対 魏

弐の連合に入れてもらい参加してきました
いつもお世話になってて感謝してます(´Д⊂グスン

PCスペックが厳しいのでやはり戦場で規模が大きいあたりになるとカクカクです(´Д⊂グスン
かなり迷惑かけてしまったかとおもいます ほんとすいません!

それでは結果は・・・
10-26-1.jpg10-26-2.jpg10-26-3.jpg
魏強いですね~ほとんど何も出来ませんでした(ノ_-、)グスン
連合の皆様にも妖術なのにこんなんですみません

はやくメインPCを復活させて頑張るようにします


10月29日 対 蜀
店長が居なかった為 公謹親衛隊の連合に参加させて貰いました~
同時開催となった為に元々人数差がある蜀とは厳しい戦いになると感じてました

そして3陣からスタートで始まったのですがすでに倍の数の敵が(゚Д゚)ポカーン
これは厳しいと思いやってたんですが倍の相手にがんばるのは大変だと凄く感じました
突撃しても相手の数に押される事も多々ありきついですね~
でも城内からなんとか突撃を繰り返し火炎柱打ちまくってたんですがすぐやられる始末…

結局3陣は城門を破壊され負けてしまいました
浄化飛ばしてたんですが相手の数に押され負けですね
ただ1度だけ1連合に火炎柱1,2入れる事が気持ち良かったです

1陣は途中から参戦しました
火炎柱も数えるくらいしか撃てなかったですね(ノ_-、)グスン
カクカクで敵は見えないわで自分自身酷かったです・・・

3陣と1陣の結果です
10-29-3陣10-29-1陣

呉で参戦してますがもう少し貢献できるように頑張りたいと思います

TOP

Comment

初コメ

ぺたぺた♪
頑張ってますねー^^
また寄らせてもらいます~┏(I:)ペコリ♪
2008⁄11⁄05(水) 04:13 |

おこしやすぅ~♪|^▽^)ノコンバンワ
まだまだ未熟者ですが何とかやってますよ!
もう生産や狩りで大忙しです!

櫻姫さんも頑張ってくださいね!
2008⁄11⁄06(木) 22:07 |
