
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

必殺豆腐店では部曲員募集中です!

2008⁄11⁄23(日) 03:00
ただ今必殺豆腐店では部曲員を募集しております!
部曲戦や合戦好きなあなた!ぜひお越し下さい!

VC(ボイスチャット)も導入しております
主にTSやスカイプで活動中です

マイクがないから出来ないあなたでも聞いて部曲チャットで返事してくれればOK!
合戦ではVCでの指示で動いてますので皆さん楽しんで頂けると思います

幅広い層の人達で盛り上がってます!
興味のある方いらっしゃいましたら瑞貴宛にでも対話頂けたらと思います

前回の合戦を動画で撮りましたので良かったらご覧下さい
増丹 党員 練丹43 2陣 河畔です

TOP

Comment

