
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

混合部曲戦

2008⁄12⁄06(土) 07:19
紅白混合部曲戦でとうとう練丹デビューをしました~

今回公謹親衛隊から3人ほど遊びに来てくれたので混合部曲戦に!
そこで練丹を試すチャンスがありやっちゃいました~♪
なにしろ難しい>< 浄化いれたり回復したりと大忙しです

さらに沈黙入れられたりして四苦八苦><
とりあえず撮りましたので続きはこちら↓
スキルも適当に入れたものばかりですがなんとかやりました
こんな感じで戦ってました><



反省点も色々ありますがまずは迅速をゲットしないといけませんね!

TOP

Comment

瑞貴さん 練丹上手だったよ!ホントに!
ひょっとしたらアノおぢさんより上手かもw
2008⁄12⁄07(日) 19:09 | | [edit]

うんうんイケてました^^
2008⁄12⁄12(金) 00:05 |

お二人とも…褒めても何も出ませんよ!w
スキルも何入れていいのやらわからないままやりましたしね

何とか練丹もLv44になったので少しスキルパレット見直しが出来そうです!
みんなも練丹やってみてください^^色付きの文字
2008⁄12⁄13(土) 09:17 |
