スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

12月13日 蜀対呉

2008⁄12⁄14(日) 15:53
久しぶりの更新です こんにちは(^^v
最近はひたすら扇作りで頑張ってました!もう扇見たくないほどに…><
おかげで1Mしか持ってなかったのが20Mまで財産を増やす事が出来ました

ついでに自分の練丹の武器など作ったりして何とか木工Lv50になりました♪
蝶槍さんのおかげもあるんですけどね!黒檀お安くご提供ありがとうございます

そして久しぶりの合戦!今度こそは勝ちたい!という意気込みで頑張ってきました!
今回は1陣2陣は動画撮影していたのですが3陣が…はい 撮り忘れです><
録画してるものだと思ってたら勘違いしてましたので1,2陣の動画ダイジェスト版作成しました

その様子は・・・↓こちら
今回 全て増丹の党首として練丹で頑張ってまいりました
反省点はもう少し前衛に回復を飛ばせないといけないかと思ってます
どうしてもダメージ受けてると自分中心に回復波など使ってしまう癖があるようで^^;

痛覚反転をうまく利用して前に飛ばせるようにしたいですね!

1陣 関


2陣 草原


今回龍美さんより譲って頂いた迅速を装備!ほんとありがとぉ;w;
詠唱の早さにびっくりしました!迅速+速化+精神集中2!
練丹には必要なスキルだと実感させられましたね

おかげで1陣は点数も2千点を超え7位と・・・びっくり!
今更ですが練丹って回復などで結構稼げるんですね^^;

2陣3陣ではあまり仕事してなかったのかも><
無題

まだまだ練丹で修行が必要ですね!どんどん経験を積み役に立てるように頑張ります!

最近動画を撮るソフトを変更しました
Frapsに変えたんですがいいですね!
やはり上にURLが出てしまうDxtoryは軽くて便利な機能はついてるんですが
Frapsの方が何も入らないし良いかなって感じてます


最後に連合に参加されたみなさまお疲れ様でした
そして今後とも豆腐連合よろしくおねがいします

これから呉はどんどん強くなっていけると思います
みなさんの力で勝利を手に入れていきましょう!

TOP

Comment

こんにちわ^^

動画見させてもらいました!
動画もきれいだし、練丹の動きも勉強になりましたw

また連合その他で一緒に遊びましょう(*´∀`)
2008⁄12⁄18(木) 12:58 | | [edit]

ゆいさん こんばんは^^

合戦おつかれさまでした
いつも連合に参加してもらい感謝してます

動画はまだまだ綺麗に出来るみたいなんですが私の力不足みたいで改良が必要みたいです><
練丹も合戦ではまだ経験が浅いんですよ!
最近増丹に回るようになってからなので正直下手です>w<

合戦意外でも狩り軍略やPDなどお気軽にお誘い下さい!
2008⁄12⁄18(木) 21:37 |
