スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

12月21日 イベント合戦 蜀対呉

2008⁄12⁄22(月) 20:48
最近寒くなってきましたね!コートにマフラーが必須になってきました
なによりインフルエンザが流行りだしているようなので気をつけましょう!

今回のアップデートで追加された湿地!
足が遅くなるとのことで氷雪峰と同じだったらどうするんだ…
と思っていたら残念ながら同じ速度になってます><
もう散歩してる感じですね!集団で歩いてどこに行くの!?って感じです

詳細については↓ ※動画に制限を付けました 観覧希望の方は↓見てください
今回は久しぶりの妖術!攻撃職になれるという嬉しさのあまり1陣では空回り><
結果も残せずひどかったです…反省^^;
久しぶりにやった事もあり動きがどうも変でした><慣れるまでに少し時間が・・・

その後はちゃんと仕事して2陣はうまくいけたかも!?
ちょっと前へ出て無理して死んでしまう事もありましたがもう少しうまく戦えたかなって思ってます

3陣は仕事ちゃんとしてなかったです><
点数低いし…せっかくの攻撃職なのに何してんでしょうね…私w
何だかんだで個人の結果は以下のようになりました

1221.jpg
もっと稼がないといけないのにほんと申し訳ありません><
次回はこんな結果ではないように頑張ります


3陣とも妖術で参加したのですが火炎柱の撃ち方を考えてます
①疾駆→徒党速化→火炎柱1→詠唱強化→火炎柱2→前衛への浄化or回復波or太極波など
②疾駆→徒党速化→詠唱強化→火炎柱2→別のタゲへ変更して火炎柱1→前衛への浄化or回復波or太極波など

①の場合同じターゲットにそのまま与える事が出来るのがメリットですがどうも詠唱強化で少し攻撃に時間が掛かってしまう事ですね
今回は①でやってみたのですがやはり時間が掛かってしまう点前に出てしまうと死亡する可能性が大きいと思いました

②の場合詠唱強化を走りながら入れてさらに1発目の威力がかなり有効ですが同じターゲットにしてしまうと火炎柱1が効かないという点でターゲットを変えなくてはいけない事がデメリットですね

これは妖術をやっている方はそれぞれやってると思いますがどちらがいいのかその場面に応じて変えていこうかと思ってます


今回も動画撮影しました
湿地ともあり今後参考ににどのように戦っていくかなどなど研究出来ればと思ってます
動画は現在UP中ですが公開制限をかけました

ご覧になられたい方はzoomeの会員になって頂き
メイト申請を瑞貴宛にして頂ければ見る事が可能です
連合参加者および関係者の方などお気軽に申請して頂けたらと思います

1陣のみUP完了しましたのでURL貼っておきます
http://zoome.jp/mizuki001/diary/28/


今日の1枚・・・武器が壊れて死を覚悟する瞬間><
悲しいとき
けして踊ってるわけじゃないですよ!w

動画で画質を上げて(気づかなかっただけ)撮影してました…
環境設定
これでも特にカクカクする事もなく出来たので今後はこれで撮影するつもりです

TOP

Comment

