スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

合戦と近状報告~♪

2008⁄12⁄29(月) 09:00
こんにちは~最近ほんと寒いですよね!お風呂がとても幸せな気分になれます
温泉とか行きたくなりますよね~箱根あたりでも探してみます♪

それでは合戦の報告からいきまーす
↓続きはこちらから
久々の攻撃職での合戦です!
なかなか増丹を持っていたりして出来ない職ですがやってまいりました

そしてそれも妖術です
先日頑張って上げてやっと48になって大極波2もスキルパレット入れちゃいました

49の扇ももう作ってあるんですがなかなかそこまで上げられません>w<
もう妖力最高の119を作ってあるんですが今は45扇の115で我慢です

今回のスキルパレットは
氷雪嵐1 大極波2 火炎柱1 火炎柱2 簡易回復
生気転換 硬気功2 精神集中2 詠唱強化 疾駆

自動
俊足改 付与 能力 知能改 迅速

久しぶりの妖術党首だったので迅速入れてみました
カウント5で入れればいいんですけどね^^;
そこは気持ち早くしたいかなって感じです

1陣は無理して川に突き進みすぎて死亡するケースが多くこれは反省すべき点だと感じました
投石車からの攻撃もありましたからもう少し無理せず引ければ
生存率も上がり上手くいったのかなって思ってます

3陣は結構無理して奥まで行きましたね
団子見つけてそこへ火炎柱叩き込む!って感じですが
連合の皆さんもヒートアップしてたのではないでしょうか!?
詠唱中の連合みつけて死んでもやっちゃえみたいな・・・w

それでも皆さん成績は良かったようです
部曲でも200KILLオーバーと稼げましたしね

連合に参加された方々も大活躍でしたし!
いつも参加されている方々にはほんと感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございますm(__)mペコッ

そして個人の結果は1陣は酷いですが3陣はまぁまぁですかね
12-29.jpg

まだまだ稼がないと店長が4000点超えてたので
それを抜く勢いじゃないと攻撃職として申し訳ないです><
もっと頑張ります!


そして~えっとご覧になられてる方!

私・・・まだ呂布に会ったことがありません(46軍略)

どなたか連れてってくれる方や一緒に行っても良いよ!
という優しい方おられましたらお声かけて頂けるとありがたいです

TOP

Comment

湿地、はじめてでましたが、ピクニックですねw 双剣ではなにもできないので、妖術あげないと><
2008⁄12⁄29(月) 16:35 |

湿地は兵器がかなり厄介なのと妖術がかなり強いですね~
しんさんも頑張ってあげましょう!
2009⁄01⁄01(木) 10:52 |
