スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

新年明けましておめでとうございます

2009⁄01⁄01(木) 10:50
昨年は大変お世話になりました
今年もどうぞよろしくお願いいたします
無題

それでは年越しイベント開催された様子をさっそくお伝えしようと思います
年が明け長安にてGMイベントが開催されていました

その前に水鏡村にてみんなで年越し!
花火や爆竹なども配布され大変にぎわってました

その後長安にてGMによるイベント!
2009イベント
廬山のINしているほとんどの方が来たのでしょうか…凄い人でしたね!

ちょっとGMと二人きりになってみたり(ぇ
2009イベント2

何だか色々変身している様子でした
しかもLV50の戦術クマ!!!
2009イベント3
他にも色々パンダになったりしてたみたいですが見逃しました><

まぁ特に変わった事もなく挨拶だけのイベントでしたが
三國志onlineで楽しく過ごせたのではないでしょうか

私はリアルではアメ横に買い物に行き混みまくりでかなり疲れてたんですが持ち直しました

そして~その後・・・とある軍略合宿が行われるとは思っていませんでした


先日ブログでも書かせて頂いた呂布軍略!!!!
うちの部曲員はほとんどの方が未経験で頑張って攻略してみよう!
ということになりイベント後スタート!

その前の日にも何度かチャレンジするも失敗におわりなかなか攻略できなかったのですが
やっと!!!Sクリアー出来ました♪
46軍略S
死んだりしちゃってますがその辺は突っ込まない方向でお願いします

おかげでアイテム交換に必要な頭と手と足が手に入りあとは胴のみとなりました
でも参加しているメンバーもみんなに取ってもらいたいのでそれまでお付き合いしようと思ってます
何はともあれクリアーできて良かった!これも参加してくれた方々のおかげです!

みんなでGET出来る様これからも頑張りましょう!

ちょっと頑張って梨を集めてみました
nasi.jpg

----リアル----
今さっき初詣に行ってきて帰ってきて待ったりしている瑞貴でした
軍略合宿と朝にやっていたピンクカーペッド(レッドカーペット)を見てしまい寝てないので変なテンションです
とりあえずお年玉渡さないと行けないので無駄に出費がありそうです
逃げちゃおうかな…なんてね!?

TOP

Comment

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
昨年中はひとかたならぬお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします^^
2009⁄01⁄01(木) 21:35 | | [edit]

おめでとうございます!
本年もよろしくお願い致しますv-218
お正月も天気の良い日が続き過ごしやすいですね

三國志onlineでは呂布軍略もまだ達成してない人も居るしモコモコ帽子GET作戦も検討しないといけませんね!
また頑張りましょう!
2009⁄01⁄02(金) 08:20 |
