スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

1月14日 三国制覇戦10 呉 対 魏 

2009⁄01⁄15(木) 16:00
こんばんはっ!また風邪を引いてしまい栄養ドリンク飲みながら頑張ってたんですが
仕事にならなくてフラフラしながら帰ってきました
帰りに病院へ行き今少し落ち着いたところです。風邪流行ってるので気をつけましょう!

こんなブログなんて書いてる場合じゃないと言われそうですけどね!
簡単に先日行われた合戦結果を報告します~
今回は1,2陣同時で3陣時間差と今の呉には厳しい状態でした

1陣 妖術 3陣 妖術 と攻撃職に抜擢!
これはやらないといけないと頑張ってきました

私たちは1陣で時間稼ぎをする為に行ったのですが開始4分で2陣終了のお知らせ><
魏も城門割りに来てたんでしょうね びっくりしました

その後湿地の中央砦を占拠し魏との攻防が始まりました
やはり思っていた以上に相手の強化投石車の数が半端ないです!
私も何度か1000のダメージを同時に受け死ぬことも;w;

湿地ではやはり兵器が必要ですね
見方の投石車も居たのですが攻撃範囲に入ったらしく
乗った瞬間やられるケースが多かったかと思います

突撃連合として川を渡ってきた相手に火炎柱ももちろん良いと思いますが
兵器も少し考えて作っていかないとけないかなって思います

強化投石車は5品官でしか作ることが出来ません
普段後方支援してる方では作れないこともあるみたいで1つだけ作って他の方に任せてみました
それにしても強化投石車強すぎです><今後の課題ですね

その後3陣へ 河畔でしたが2橋まで攻め込まれてる状態
城まで届く範囲まで攻め込まれ必死のカウンター!
仕事さんのナイスな判断で団子見つけたり結構頑張れたと思います

ただ自分は死にすぎたかも><突っ込みすぎました
3連合がまとまっている所に火炎柱を入れ氷雪嵐と太極波2をかましたのですが
火炎柱が75人 氷雪嵐が78人 太極波2が90人に当たってました
ログ見てびっくりしました

ただKILLに繋がってなかったので意味なかったかなって思います
結局負けてしまいました><

結果は良いのか悪いのか分かりませんがもう少し取れたんじゃないかなって思ってます
無題
連合に参加された皆さんお疲れ様でした!次こそ勝ちましょう!

番外編!
とうとう麺類に手を出しました!
無題2
材料は揃ってたんですがなかなか作らず部戦でも使ってませんでした
攻撃Lv50になったし暴虐と組み合わせたらかなり鬼かなって思ってます
とりあえず200ほど作ったのでしばらく作らなくても良さそうです


それと動画ですがスカイプでホストしていたので撮っておりません
今後はしてない時に撮るつもりです よろしくおねがいします。

TOP

Comment

風邪・゚・(。>д<。)・゚・
お大事にしてくださぃね
2009⁄01⁄16(金) 02:21 | | [edit]

ありがとぉe-454
風邪とか引いてる場合じゃないのに><
2009⁄01⁄16(金) 19:00 |
