
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

1月16日 イベント合戦 呉 対 魏 

2009⁄01⁄17(土) 18:30
風邪がどうも治りそうで治らない…瑞貴です。こんばんはっ!
ちゃんと寝ないとダメなのかもしれませんね!
体調もすぐれなかったのですが合戦に出てしまいました…

結果は・・・
合戦全体で負けてしまいました><

1、2陣は連合へ参加し増丹徒党で練丹で頑張ってたのですが
浄化と回復波ちゃんと仕事してたか不安でした
風邪で頭フラフラ状態で連合に付いていくのがやっとで焦ってたので…

3陣は採取ソロして石拾ったりしてたんですけど木材拾う所!
めちゃくちゃスリル味わえます!
横に突撃来てたり…目の前でぶつかり合ってたりといつやられるかとヒヤヒヤものでした

ソロで採集だったので無理もせずのんびりやってたんですが
途中から罠作ってたんです

奪気の罠とか爆裂の罠を大量に城への進入するところに作っていたら
目の前から双が私の行動に気づきこっち目掛けて走ってくるじゃありませんか!

これはやばい!と思い疾駆なし…サブ子(瑞季)必死に逃げようとした瞬間!

どーん!

見事にその人が爆裂の罠踏んだみたいで吹き飛んで転がってました
今まで罠作ることはありましたけど目の前で
爆裂の罠踏んでくれた人は初めてだったので結構楽しかったです

そんな訳で今回の結果~
1陣 練丹 2陣 練丹 3陣 採集
116.jpg
ちゃんと仕事できてたかはわかりませんが連合に参加された皆様合戦おつかれさまでした~


番外編
ゆいさんの所で3onベンチについて書いてあったので真似してやってみました
通常グラフィック 高グラフィック 低グラフィック
無題
1680×1050ではないので実際どうなのかはわかりませんけどGTX260欲しくなりました
ただ電源変えないとなんですけどね~静電気怖いのでもう少ししたらにしようかなぁ>w<

とても珍しくお豆腐の生産状況や出荷についての会議が行われました
3.jpg
普段働き過ぎて寝落ちしている若干1名様が指さされるという面白い事が起こったのもこの時です
2.jpg

TOP

Comment

罠の様子を語る瑞貴さんがとっても幸せそうでしたw
まずは風邪を早く治してくださいね。
皆さん指差しありがとうございまーすw
寝落ち王になってしまった。。。
2009⁄01⁄18(日) 16:08 | | [edit]

ベンチの結果、自分とほとんど同じですね!
自分は1280×1024でやってます。
影を丸影、水面を簡易、雲の設定をオフ、光表現オフ、にしたらぬるぬると動きます。
 
寝落ち笑いましたw
2009⁄01⁄19(月) 04:30 | | [edit]

馬さん
半分意識が飛んでたんですけど楽しめました
寝落ち王バンザーイ♪

よーこさん
私も影とかの設定は合戦では低く設定してました
最近は場所によって景色楽しみたくて水面だけ高くすることもあります

寝落ち楽しんでもらえて馬さんも喜ぶはずです!w
2009⁄01⁄19(月) 22:03 |
