
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

1月18日 三国制覇戦 蜀 対 呉

2009⁄01⁄19(月) 23:00
やっと風邪とも縁をきれそうな瑞貴です。こんばんはっ!
先日行われた三国制覇戦の結果をご報告します~

今回は動画も有りです。ただ1陣撮り忘れて途中からだったので今回はUP予定はないです
2陣は参戦出来なかったので今回は3陣のみ動画UPしました
詳細についてはこちら↓

今回も妖術党首で1陣3陣を参加させてもらいました
やはり攻撃職だと必要以上にKILLを取らないと…と考えてしまいます
部曲で飛散、増丹にまわっている人が多い中
ポイントを稼げる妖術で結果出せないといけませんからね

深追いしすぎた場面もあり死んでしまう事も><
今回は党首だった為バフを変更しました

神丹 白虎湯 精神集中 硬気功 の4つをチョイス

これに
徒党速化+神の護り+祝福+徒党疾駆+疾駆+詠唱強化という感じですかね

徒党員だったら梨にするんですけど今回は生存率を上げる為に白虎湯いれてみました
それでも結構死んでしまったんですけどね!

それと私が党首だった場合なるべく疾駆使用マクロを流しますが
マクロ流してから1秒くらいで戦法発動してしまうので
なるべく集合中は疾駆をかけられるようにしてもらえると大変助かります

それでは今回良くありませんが1陣3陣結果です
無題
もっと頑張ります><


動画はこちらのURLからどうぞ

3陣前半
http://zoome.jp/mizuki001/diary/35/
3陣後半
http://zoome.jp/mizuki001/diary/36/

メイト(友人)にのみ公開しております
連合関係者並びに豆腐関係者の方はzoome会員になって頂き友人申請を出していただき
私の方で申請許可すると見る事が出来るようになります
不明な点などありましたらゲーム内で対話して頂ければ対応させて貰います

TOP

Comment

