
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

1月21日 三国制覇戦 魏 対 呉

2009⁄01⁄22(木) 20:49
最近隠れ家系居酒屋にはまっている瑞貴です。こんばんはっ!
クーポンなど使うと割引されるのでお得ですよね~ぐるナビ様々です!

それでは先日行われた三国制覇戦お伝えします

今回は1陣は増丹徒党員で練丹 3陣は激昂党首で双手でした

練丹での動きはだいぶ慣れてきたのでまだ良かったのですが
3陣での双手は移籍して2,3回出たきりその後やる事もなく久しぶりでした
何ヶ月ぶりって感じでしたね

動きも忘れてしまいどうやって良いのか感覚を取り戻すまで時間が掛かりました
かなり前に出てしまい蝶槍さんに『そこまでは…ちょっと』など言われて
引くようにしたりしてたのですがダメダメでしたね

久しぶりの双手も楽しかったです!
ただバフは猛進を中心に使う場合は適中UPも考えてやらないとなかなか適中でませんね
集中も今度入れてみようかと思いました

それでは結果
無題
練丹ではまぁまぁで双手ではもう少し稼げたのではないかと思います
途中衝車壊したりしてポイント稼げたのも運ですかね

動画
1陣前半
http://zoome.jp/mizuki001/diary/37/
1陣後半
http://zoome.jp/mizuki001/diary/38/

3陣前半
http://zoome.jp/mizuki001/diary/39/
3陣後半
http://zoome.jp/mizuki001/diary/40/

連合に参加された方、呉の皆さん惜しかったですね!
また今度こそ勝てるようにがんばりましょう!

TOP

Comment

