
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

前回の合戦結果と気魂撃の検証

2009⁄01⁄28(水) 00:00
こんばんはっ!最近盾にはまりまして軍略三昧です!
軍略は蜀時代にかなりやってたのでもうやらなくても良いかなって思ってたんですが
盾の面白さにはまり軍略篭ってます!

それと前回の合戦結果を載せてなかったのでついでにUPします
前回の合戦では反省点がかなりある結果となりました
突撃して必ず戻る!ことを心がけてたのですが
やはり出てしまう事もあり生きられるところで死んでしまった事もありました

それと3陣では回線切れでスカイプも三國志も落ちてしまい
徒党員の方にはご迷惑をおかけしました

それでは結果は!
無題
ちょっとひどすぎですね><
もう少し頑張れるように努力します!



盾のLV上げを頑張っているのですが当初は持っているスキル
氷の盾参や気魂撃弐を覚えさせて辞める予定でした

最初は軍略でのスキルパレットも
俊足改 俊足 生気 剛健改 強壮改
ぶちかまし 簡易回復 練気の矢 罵倒 戦陣の盾
氷の盾 気流飛散 受止の構え 痛転気 疾駆

など適当にこれでいいのかなってやってたんですが…

途中からぶちかまし→気魂撃へ変更
生気と強壮改と剛健改もはずし→強力 暴虐 致命傷に変更

盾で唯一異常な攻撃力を誇る 気魂撃の虜になってしまいました
軍略では普通に回って行き門へ1発目の気魂撃!
それから入って門中で敵対度上げて咆哮を使った瞬間に気魂撃を入れる!

ここでミスするとかなり悲しかったり適中はいったと思ったら通常だったら泣けます

気魂撃・弐を 青女の短剣で決まると
瑞貴の「気魂撃」は楽進に2119の適中ダメージ 
この瞬間がたまりません!

防御Lv44STOPだったのにまだまだ上げたくなりました
それと軍略の雰囲気も新鮮で楽しいのである限り続けてみようと思います



気魂撃を撃った時のダメージを検証してみました

防御Lv44
武器(青女の短剣)アクセ(40の敵対帯)スキル(気魂撃・弐)

自動なし
瑞貴の「気魂撃」は凶犬に1440の適中ダメージ

致命傷のみ
瑞貴の「気魂撃」は凶犬に1784の適中ダメージ

致命傷 強力
瑞貴の「気魂撃」は凶犬に1804の適中ダメージ

致命傷 強力 暴虐
瑞貴の「気魂撃」は凶犬に2169の適中ダメージ

致命傷 強力 暴虐 攻撃
瑞貴の「気魂撃」は凶犬に2191の適中ダメージ

ただミスすると非常に泣けます!
まだ40武器での検証なので武器次第でもう少しダメージは上がると思われます

TOP

Comment

ぬんぬん

すべては盾の道へと続く
2009⁄01⁄28(水) 10:12 | | [edit]

これはいわゆる

抹茶病ですか?w
2009⁄01⁄28(水) 11:23 | | [edit]

2200か~w 双剣涙目><
2009⁄01⁄28(水) 19:08 |

瑞貴は盾の修行へ旅立ちました…

抹茶さん
これはやるしかないかもしれませんね!

黄桜さん
まさにそうです!w

しんさん
ただミスが出やすい&気力満タンでなくてはならないので何とも言えないのです
2009⁄01⁄28(水) 20:09 |
