スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

1月31日 三国制覇戦 魏 対 呉

2009⁄02⁄03(火) 18:55
今日は節分の日ですよぉ~豆まきしましたか?こんばんはっ!

最近ブログ更新面倒でやってませんでした^^;
動画も撮ってるのですが変換するのも時間が掛かるので手付かず…
そのまま消してしまいそうです

それでは合戦の結果は↓
ここ最近は妖術での出番が多く今回も妖術で出させて頂きました

党首ともあり徒党員へのマクロなども準備!
うまくいったかわかりませんが党首としては上手く行ったのかなって思ってます

1,2,3陣とも妖術&党首で頑張ってたのですが結果は…
bftd.jpg
党首だったのでまず生きて帰ってくる事を前提に戦ってました
まずまず帰ってこれたのかも!?
もっと頑張らないといけませんね!

45扇、妖力115がそろそろ耐久が30台に突入…49扇は作ってあったのですが…
まだ妖術のLV足りず装備できないので仕方なく47扇を5個ほど作成してみました
なんとか妖力92が出来たいので良かった><b

これに妖力玉付けてまたがんばりますっ!



合戦終了後反省会の様子
225.jpg
こうやって意見を出し合い合戦ごとに進歩していけたらいいですね!
連合に参加されている皆さんの為にも頑張って行こうと思います

今度からは飛散徒党でも出られるように戦術のスキルも用意しておきます!


イベントがはじまり砂集めに石林に篭っております
敵のLv44と高く組む徒党によっては良い経験値がはいり美味しいです
こうやって楽しみながらLv上げするのもいいですね!

現在150個ほど砂が集まりました
セカンドとサード用に装備揃えられたら嬉しいな~と思い頑張れる自分がいます
砂集めされる方お気軽にお誘い下さい

妖術と練丹と盾(自信なし)が出来ますっ!

TOP

Comment

