スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

9/10 蜀対呉 イベント合戦

2008⁄09⁄11(木) 00:00
今回からスキルパレットを変更しました
対妖術用に気防御UPで抵抗力と気防御UP装備!
そして先日戦術がやっと40になったので俊足改も装備♪
スキルパレット
アイテムスロットは仕事さんが作ってくれた果菜盛り合わせ!
これはたまらないですね!撤退時に火炎柱をもらってもかなり生きる事ができます!
あとは保元湯!詠唱なしで使えるので撤退時にかなり使えます
これのおかげで何度も生きる事が出来ました

そんな訳で良いアイテムとスキルに恵まれて挑んだ第一陣!
うまく敵に薙ぎ払いが決まらず空振りが多かったです…
敵への突撃時に目標を決めて行って走りながら薙ぎ払いしても空振りしまくりです
やはり突進→薙ぎ払いがいいのかもしれませんね

止まった状態からの攻撃がよく当たる気がします
あとは深追いしすぎてるのかも…死にそうな事が多々ありました><

そんな1陣(関)の結果は!
9/11 1陣
18-1でしたがもう少しプレーヤースキルが高ければもっと稼げたかもしれません
最近はよくて30位・・・もっと↑を稼げるようになりたいです

その後3陣(草原)
3陣では党首を務めさせて貰ったのですが何度か死んでしまい
陣形発動出来ない事が多々ありました><徒党の皆様には申し訳ない事をしました
そしてこの陣では私最悪でした

攻撃しても当たらず深追いしすぎて死ぬ事が多々ありました
近距離職では敵に突っ込んでいかないといけないと思い突き進んじゃうんですよね
もう少し党首の時は考えないといけませんね!

結果はこちら
9/11 2陣
とてもひどい3陣でした

今後は対策をとって連合に影響がないように頑張りたいと思った1日でした

TOP

Comment

