スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

久々の合戦

2009⁄10⁄05(月) 00:00
こんばんは^^久しぶりの更新です!
あまりINする機会もなく部曲の人には申し訳ないです
合戦には参加させていただきますので幽霊部員として適当に扱ってください(´;ω;`)

そんなわけで先日行われた合戦のことでも書きます!

続きは↓こちらから
廬山での合戦は凄く久しぶりだったので驚かされることも多々ありました

呉のまとまりがかなりよくなってきている事ですね
会議などでひらいてますしまとまりつつあるのかもしれませんね

ここ何回かは無銘連合にお世話になってます
まだまだ至らぬ点があり迷惑かけてると思いますが連合や呉の為に頑張れたらと思っています

ちょっと無駄に死んでしまうことがありデスを今後抑えられたらもう少し戦えたかもしれません
出過ぎないように注意しないと・・・・

そんなわけで結果はこちら!
無題22_R

最近は合戦が楽しいのでたまにしかINしませんが楽しませていただいてます
クエストもしないと・・・やる事たくさんありますし・・・
少しずつこなして飽きの無いように三國志を楽しもうと思います

泰山の方ではかなりまったりやっています
Lv上げも昔みたいに激しく上げてるわけでもないですしね

楽しみがなくならない程度にまったりやるのもいいと思う最近の瑞貴でした

TOP

Comment

