スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

合戦と部曲戦

2009⁄10⁄12(月) 15:46
こんにちは^^先日ありました合戦と部曲戦の結果を報告します

合戦はほとんど何もしてなかったです・・・(ぇ
部曲戦はひさびさに燃えましたね!
タゲ合わせから少数戦でのFAなどなど色々大変でしたが楽しかったです

それでは続きは↓
ひどい結果ですが合戦結果はこちらです
r1_R.jpg

今回は罵倒にやられた事も多々ありました
それとやはり剥奪ですね
正面からいくと剥奪が飛んでくるのがわかっていたのですが
速化の時間切れを考えて行ってしまった自分がいました

ほとんどスキルを使えない状態が多かったとおもいます
一番いやなのが罵倒ですね
何も出来ないし…前衛への浄化があればまだ期待できるのでしょうけど
それも合戦中は厳しそうですしね
もう少し正面ではなくて少し横にずれながらやってみようとおもいます

さて久々に部曲戦もしてかなり楽しかったです!
相手が強いところだとさらに燃えますね!
前回FAをなかなか取れなかったので
少数戦ではとにかくFAを取りに行くためにかなり頑張りました

キー設定も少し変えて転化札の位置や突進の位置も変更
まだなれない部分もありますがFA負けては劣勢にたたされてしまうので
かなり意識してやってみました
ただやはり100%までは行きませんでしたね><

あとは私に向かってくる人がいなかったり戦術にFAとられたり
状況が少し違った事もあってまだよかったのかなって思います

以前100%FAを取られた経験をバネにして少しその辺を練習したいと思います

罵倒後の固まりになぎ払いは凄く気持ちよかったですw

TOP

Comment

