スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

イベント合戦 対 蜀 

2009⁄10⁄26(月) 00:00
こんばんは(*´・ω・)ノ 300人制限どうにかして欲しいですよね~
1陣から2陣へ移動する時はかなり必死でした!
なんとか入ることが出来ましたが入れない人も沢山いたようです

それでは結果は↓続きからどうぞ

最近はいつも無銘連合にお世話になっています

1陣は久々の党首をさせてもらったので迅速をパレット追加
普段は迅速は入れないんですけどね
ライン戦の時に徒党単位で速化を使う時にはかなりいいですね
しかも速化なしで火炎柱を入れることもありましたしね

ライン戦をする事を想定して迅速は入れておくべきなのかなって思いました
普段は徒党員なので入れないんですけどw

2陣は党首したり徒党員になったりと色々変更
死んでしまった時は仕方ないですよね
あと党首マクロ少し変えて作らないといけないなって思いました><

ライン戦時に火炎柱を叩き込む回数があればあるほど有利になりますし
味方が剥奪を撃った瞬間に入れるとかなり優勢になりますから
なるべく速化はリキャ待ち後すぐ発動してみました

あとはなかなか発動するタイミングが掴めない人もいらしたようですし
ライン戦時の党首は大変だと感じました

3陣は党首してたのですが暗黒ばら撒いて伏兵見つけた時はちょっと面白かったです
それ以外は特に味方の援護に回って何もしてなかった感じです
ポイント1だけ稼いで終わりw

合戦結果はこのようになりました
11月24日合戦結果

TOP

Comment

