
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

10月30日合戦結果と11月6日合戦結果

2009⁄11⁄07(土) 07:30
おはようございます!今日はいい天気で目覚めの良い日です
まだ載せていなかった合戦結果などをUPしようとおもいます

最近はなぜか党首になる機会もありライン戦などで連合で同時に発動するのではなく
速化のみでかける事も多々あります
なかなかそのタイミングを計るのが難しいですが上手く行くと敵を押し込むことが出きると思います
相手に剥奪が入った後などは火炎柱もすごい火力となりますしね!

ただ上手く発動できなかったりマクロをもう少しいじらないといけないかと反省点も色々あります
党首になる以上最低限の事はしたいので徒党員の方にも活躍して貰えるように
マクロも色々考えて作ってみようと思います

それでは10月30日の結果!また取れました1位♪
また1位GET

11月6日の結果
1106結果

6日結果は自分の動きが悪かったのかもしれません><
徒党員のみなさまにはご迷惑おかけしました;;
もう少し党首としてがんばります!
ライン戦での動きをもう少し改善してもっと強くなれるように頑張ります!

合戦に参加されたみなさんお疲れさまでした!

TOP

Comment

1位もすごいがデス0の3位がすごすぐる・・・
2009⁄11⁄23(月) 12:54 |

姉貴でも出来ると思うけどなぁ
しかもたまたまとっれただけだし運もあるかも!?
2009⁄12⁄01(火) 16:02 |
