スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

9月21日合戦 対呉 イベント合戦!

2008⁄09⁄22(月) 00:00
最近軍略三昧で飽きてきている瑞貴です
レベルアップまでの必要経験値が高すぎですよ…
双剣上げたいんですけどね~なかなか上げる気力がありません(’’;
地道に頑張っていこうかと思います!

それでは日曜日に行われたイベント合戦について適当に書いていきます
今まで合戦は双剣でしか出ていなかったのですが妖術で出場!
その為に軍略で必死に44まで上げようと思ってたのですが間に合わず…(T0T)
仕方ないので火炎柱1だけで頑張りました!
経験がないので初めのうちは四苦八苦><

技能は四季のHPにある龍美さんのを参考に

【自動】
俊足改 俊足 生気 抵抗力 能力
(付与を入れたいのですが持っていないので私は能力を!)

【技能】
気閃撃 太極波 氷雪嵐 火炎柱 簡易回復
索敵 精神集中 硬気功 詠唱強化 疾駆
(何を思ったか気閃撃とか入れちゃってるし…間違えてました)

【アイテムスロット】
フルーツ盛り合わせ 保元湯 回復波札 呪詛散布札
(高級な物でしたがかなり使えます)

【バフ】
神丹 煮込み鍋 精神集中 白虎湯 硬気功or涼州梨
(涼州梨を使う事によって気適中率がUPし24%↑と驚異的な数字に!!!)

【武器】
41扇に妖力+気適中UPの霊玉
(妖力が大幅に上がる霊玉でも良かったんですけどね)

【装備】
気適中の上がる45布装備+気防御玉 アクセ+移動霊玉
(初めて付けたのですが気防御かなり上がりました)

いい装備に恵まれさらに高級消費アイテムもあり部曲の方々には大変お世話になっております

そして今回の結果はこちら!!

1陣
9-21-1陣

3陣
9-21-3陣

初の妖術でしたがもう少しKill取らないと連合の役に立ってないのかなと思いました
次回は火炎柱2発かましてもう少し結果が残せたらと思います!

9-17-1-1.jpg
1陣3陣共に1回ずつ加勢してくれました^^ 客将くるとさらに燃えますね!
これからはもっと活躍できる様に日々研究していこうと思います

ただ…もう死んでるのに左慈…後は任せた!
遅いよ;
こんな事も…ありますよね~!

未熟者で迷惑おかけした事も多々あり連合の皆様今後上達して力になれるよう
これから頑張りますのでどうぞ瑞貴をよろしくお願いします
そして合戦お疲れさまでした^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・軍略編・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
36軍略で盾の自己ベストが更新されました
9-21-軍略
部曲の1分21秒には届きませんがいつもの裏から橋奥まとめて砦で撃破です
いつかはマラソンでタイムアタックしてみたいと思う今日この頃でした

TOP

Comment

